思い切って外に出ませんか?!
お問い合わせお待ちしております。
私たちは「うごかす」を使命とした会社です。
もしみなさまが既存顧客との関係をより強固にするアプローチを行いたいとしたら。これまでに試みたことのない全く新たなアプローチから新規顧客を獲得したいとしたら。「みなさまが“顧客の心に届く体験の場を提供する”」ことこそがその一助となるでしょう。
その為に私たちGYOSHOはみなさまを「うごかし」ます。
これまでとは違う世界であるリアルの場で、新しい顧客との出会いの場をご提供します。
では「うごかす」とは何か。具体的に「うごかす」もの、それは「事業領域」「商品」「サービス」です。ではどこからどこに「うごかす」のか。それは「中から外」へ。「中」とは「店舗」「オフィス」「オンライン」です。「外」とは「顧客と直に、対面で触れ合う場所」です。つまり、「知っている人だけが知っている」みなさまの商品やサービスを、リアルの場所に「うごかす」ことで、より深く、より広く知って頂く。
所有より共有(シェア)、マスよりSNS、物より体験、の今だからこそ必要とされる「うごかす」。みなさまの商品やサービスの見え方を「うごかす」。それこそが私たちGYOSHOの使命なのです。
私たちがみなさまを「うごかす」ことで、新たな「出会い」や「つながり」を生み出します。同じ時間と場所と体験とを共有した、というこの事実が「ファン」を生み出します。既存の事業、商品、サービスに新たな光を当てませんか。そんなプラスαをお求めでしたらぜひ私たちにお声がけください。
「たまには外に出てきて、一緒に面白いことをしましょう!」これが、私たちが伝えたい一番のメッセージです。
そもそも「行商」とは?
『行商』とは、最も伝統的な商売形態で、場所を構えて商売を行う座商よりはるか以前から存在していました。
最初は漁村と農村の品物を物々交換するといった単純な形態から発生し、次第に山間部や都市部などへの交易へと発展しました。
行商は生産地の人間が遠隔地へ品物を運び商売するといったことから、古くより文化的交流や文化の発展へ大きく貢献してきました。
かつては近江商人、伊勢商人や富山の薬売り、越後の毒消売りのように全国的に足跡を残した大規模な行商も多くいました。
近年においては物流の発展により大量の輸送が可能になったこと、
加えて地域による商品価格差も極めて小さいことから、行商はほぼ消滅に近い状態にあります。
現代版にアップデートした「行商」
それが「GYOSHO」です。
私たちは「行商」ではありません。
自分たちの商品やサービスを直接顧客がいる所に運んで販売している訳ではありません。
行商をするために必要な「商品・サービス」と「場所」。
この二つを私たちが仲立ちし、マッチングすることで「行商」をワンストップでトータルコーディネイトする。
それが現代版にアップデートした行商である、私たち「GYOSHO」なのです。
私たちは「うごかす」を使命とした会社です。
もしみなさまが既存顧客との関係をより強固にするアプローチを行いたいとしたら。これまでに試みたことのない全く新たなアプローチから新規顧客を獲得したいとしたら。「みなさまが“顧客の心に届く体験の場を提供する”」ことこそがその一助となるでしょう。
その為に私たちGYOSHOはみなさまを「うごかし」ます。
これまでとは違う世界であるリアルの場で、新しい顧客との出会いの場をご提供します。
では「うごかす」とは何か。具体的に「うごかす」もの、それは「事業領域」「商品」「サービス」です。ではどこからどこに「うごかす」のか。それは「中から外」へ。「中」とは「店舗」「オフィス」「オンライン」です。「外」とは「顧客と直に、対面で触れ合う場所」です。つまり、「知っている人だけが知っている」みなさまの商品やサービスを、リアルの場所に「うごかす」ことで、より深く、より広く知って頂く。
所有より共有(シェア)、マスよりSNS、物より体験、の今だからこそ必要とされる「うごかす」。みなさまの商品やサービスの見え方を「うごかす」。それこそが私たちGYOSHOの使命なのです。
私たちがみなさまを「うごかす」ことで、新たな「出会い」や「つながり」を生み出します。同じ時間と場所と体験とを共有した、というこの事実が「ファン」を生み出します。既存の事業、商品、サービスに新たな光を当てませんか。そんなプラスαをお求めでしたらぜひ私たちにお声がけください。
「たまには外に出てきて、一緒に面白いことをしましょう!」これが、私たちが伝えたい一番のメッセージです。
そもそも「行商」とは?
『行商』とは、最も伝統的な商売形態で、場所を構えて商売を行う座商よりはるか以前から存在していました。
最初は漁村と農村の品物を物々交換するといった単純な形態から発生し、次第に山間部や都市部などへの交易へと発展しました。
行商は生産地の人間が遠隔地へ品物を運び商売するといったことから、古くより文化的交流や文化の発展へ大きく貢献してきました。
かつては近江商人、伊勢商人や富山の薬売り、越後の毒消売りのように全国的に足跡を残した大規模な行商も多くいました。
近年においては物流の発展により大量の輸送が可能になったこと、
加えて地域による商品価格差も極めて小さいことから、行商はほぼ消滅に近い状態にあります。
現代版にアップデートした「行商」
それが「GYOSHO」です。
私たちは「行商」ではありません。
自分たちの商品やサービスを直接顧客がいる所に運んで販売している訳ではありません。
行商をするために必要な「商品・サービス」と「場所」。
この二つを私たちが仲立ちし、マッチングすることで「行商」をワンストップでトータルコーディネイトする。
それが現代版にアップデートした行商である、私たち「GYOSHO」なのです。